Saturday, July 2, 2011

MOTOR GP ITALIA 3 JULI LIVE 2011は、ストリーミング - トラック、ペドロサの良いに戻る2011年7月3日MotoGPのイタリアムジェロ来る。

MOTOR GP ITALIA 3 JULI LIVE 2011は、ストリーミング - トラック、ペドロサの良いに戻る2011年7月3日MotoGPのイタリアムジェロ来る。 ペドロサは最終的には負傷のため久しぶりにレースを戻ることができます。彼はイタリアのMotoGPの走行セッションを食べた後にかなり満足していたことを認めた。


ルマン5月15日の事故に続いて、ペドロサが鎖骨を骨折。彼は手術を受けると、カタルーニャ、シルバーストーン、そしてアッセンで欠場していた。
このカムバックレプソルホンダライダーのでムジェロサーキットイベントでのイタリアは、MotoGP。彼は7番目の位置の最初のプラクティスセッションでは非常に現われた。
"良い​​ことは、再びバイクに戻って、もう一度気持ちを得ることができる。私は多くを苦しむ右するのは難しいとラウンドコーナーをブレーキ特に私は、確かに、気分が悪く、それが普通です。私は1とモーターに触れていない半分の数ヶ月を持っているので、私は今朝あまりにも悪くはない、"ペドロサはオートスポーツに語った。
"、私はレースは非常に難しいと分かっていたし、23周があるのでそれが苦痛になると非常に物理的に方向性の絶え間ない変化に、回路を厳しいものだった。しかし、我々は、まだ動作するように明日があると私は、私は予選でかなり良いポジションを得ることを願って"彼は言った。
"痛みはますます厳しい事業に沿って成長するが、私は、いくつか注意して練習の合間に自分自身を準備する十分に休息をしようとします。私はそれが私が、より多くのを休ませることができる意味しているので雨で今日の午後ラッキーだった"プラス25今年。
"私はすべてのドライバーは彼らの時間の記録を改善するため、明日はより困難になることを知っていると私は、頑張らなければならない"デューデリジェンスを。

0 comments:

Template by : kendhin x-template.blogspot.com