Saturday, July 9, 2011

F - 1イギリスGPライブ中継

F - 1イギリスGPライブ中継
2011年イギリスGPは、ノーサンプトンシャーとバッキンガムシャー州、イギリスのシルバーストーンサーキットで、2011年7月10日に開催予定のフォーミュラワンモーターレースです。それは、2011年シーズン第9戦が予定されており、オフスロットル本格的なディフューザー、エンジンはドライバーがスロットルを使用していないときにダウンフォースを生成するために排気ガスを生産し続けるために強制的に練習に禁止の導入が表示されます。
このレースとそのすべてのセッションをオンラインライブストリーミングのライブストリーミングを見るために多くのオプションがあります。あなたがテレビへのアクセス権を持たないか、それはそれはライブのオンラインを見ることができる、レースのチャンネルにチューニングされていない場合には競合がオンラインで見ることができます。レースは、今まであなたにぴったりの、それより下のオプションのいずれかに従うことで、PC、ラップトップと、iphoneアプリと他のアンドロイドのシステムのようなタブレットで生蒸気を見ることができます。

0 comments:

Template by : kendhin x-template.blogspot.com